冬真がブログをはじめたようです(。・Д・。)

オレのくだらない日常を、暴露しますww

2013-01-01から1年間の記事一覧

夢番地 2300-1814-5407

タイトルどうりです ぜひみてね~(`・ω・´) これだけっス

春休みオワタ\(^p^)/

ち・・・ちく・・・チクショォオオyhcづせvbdsぎゅgctyvkyふgwくぁうfgヴぁtydwv!!! おっと失礼(← 春休みがおわりますわww イヤー別に春休みが終わるのはいいんだが・・・ あのね・・・本当はね クラス替えはないんだよぉ((…

3DSゥゥウ!!

久しぶりの更新だぜ! どうも冬真ですwイヤーほんとにすいませんでしたorz なぜかというt・・え?聞きたくない 聞いてくださいorz イヤー、とびだせ動物の森にどハマリしてしまいましてw PVつくんなきゃとかいろいろありますが やめられないんですよw だ…

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

修了式が終わりました></// 仲のいい先生が消えていきました(´;д;`)ウッ… 先日の卒業式では先輩方が・・・ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚ その後ね。一番大事なこと。 なんとクラス替えがある…

無意味な顔文字は怖い

この前、朝9:00ぐらいから動画の撮影をしたのだがgdgdで 12:30ぐらいまでずっと撮影とかしていたんだけど、途中でおなかが 減ってマ〇ク行ったんですよ。そこからメールで 「6:00には帰る」て母親におくったら 「どこいくの(。。)」・・…

1時間半後!

これかいてるのは8:05です。 この1時間半後に動画の撮影が始まることでしょu((おい てか鼻風邪がひどいw 病院に行けるのが火曜日なる・・のかな? まぁ、がんばりや~~すw

動画撮影開始!!

オレのリア友3人と動画の撮影を開始しましたΣd(ゝ∀・) 遊戯王に関してなんで興味がある人はみてやってください 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ! 悪口とかはやめてください。 素人なりにがんばります><///

いじってみましたw

ブログの背景等を、かえてみましたヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! うん。これだけですw これからもよろしくです><///

質問

リア絵を、うpしたいのですがどうすればいいのですか? あと、作者画像みたいなのはどうやるのですか? 追記:作者画像みたいのはできました>< リア絵のほうわかる方教えてください><

雑談というか、オレの日常的なもの①

オレのリア友のA君が、 夢の国への扉(チャック)が、開いておりましたw うん(。_。)んー(゜ー゜)きずかねぇ!!みたいなww そーいえば、この前も・・・ まあ くだらないんですけどね(つ∀`*)っ テヘペロ たぶん、これは、歌メモの雑談でも書くと思…

席替えぇぇぇええええ!!!!!

席替えが月曜日にありもふ(( まあ、席決めたの班長のオレなんだけどさww でも、うちの班、ksなヒトしかいない(。_。) その中でもましなやつも強制移動させられて・・ ちくしょぉぉおおお!!

テストオワタ\(^q^)/

中学校の中で合計得点が、一番低かったシュン(oT-T)oシュン 数学は、100とれたわーw 凡ミスで8点おとしたハァ・・( ・´д・`)=3 他は、腐ってしまってるので 書きませんww

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 1年前」 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! テキトーww 03. うごメモの楽しいところは? 作品を評価してくれること 04. 持って…