冬真がブログをはじめたようです(。・Д・。)

オレのくだらない日常を、暴露しますww

春休みオワタ\(^p^)/

 

ち・・・ちく・・・チクショォオオyhcづせvbdsぎゅgctyvkyふgwくぁうfgヴぁtydwv!!!

おっと失礼(←

 

春休みがおわりますわww

イヤー別に春休みが終わるのはいいんだが・・・

あのね・・・本当はね

クラス替えはないんだよぉ((イワン風

でも表向きは不登校の人がクラスによってバラつきがあるとか

担任の先生が病休とかなんだが

本当は問題児とかのせいでね・・・・・

まあとりあえずここまでをまとめると

クラス替えがいや

ていうことです。

そして翌日の4月8日の15:07にブログの続きを書いてるわけですが・・・

 

 

ち・・・ちく・・・チクショォオオyhcづせvbdsぎゅgctyvうゆゆえいうふぇdvydsykyふgwくぁうfgヴぁtydwv!!!

 

おっと失礼((2回目w

 

クラスのメンバーが腐りましたww

いや腐ってる人がいるわけjy((ry

知り合い3人もいねーーww

 

生きてけるのか・・・・俺・・・

 

もういやだcfxjfjmhthvcxffgvbfxdrtghbxdftyghdxzsfghんbヴゅjbふぇgすじゅうygしう!!!!!!

 

おっと失れi((3回m

 

とまあ現実逃避が多くなるだろう俺をよろしくです

 

それだけさ・・・