冬真がブログをはじめたようです(。・Д・。)

オレのくだらない日常を、暴露しますww

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

修了式が終わりました><///

仲のいい先生が消えていきました(´;д;`)ウッ…

先日の卒業式では先輩方が・・・

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚

その後ね。一番大事なこと。

なんとクラス替えがあるんですよ。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

今のクラスが神なのに・・・

仲のいい人作るのに半年以上かかるオレに、これはいじめですねw

まあ、あの人と一緒ならいいのですが・・・

しかも、修学旅行もありますし*1

いやだな・・・

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚

愚痴で終わるのもあれだな(。。)

(゜ω゜)うーーん

 

そうだ!通知表の暴r((自主規制

 

(゜ω゜)うーーん(二回目)

最近、トマトジュースにはまりましたww

(終了)

まあいいや。バイニー☆

*1:유∀유|||